『リコリス・リコイル』4話感想

なんか、このアニメを見る時のテンションというか向き合い方を間違えていたことに気づいた。

具体的に言うと、2人が街の悩み事を解決する過程で日常的なシーンが挟まるくらいならあると思ってたんですよね。もちろん緩急のためとはいえ、こんな大胆な日常回、下着回、キモオタしか喜ばない純粋に気持ちの悪い回があるとは思ってなかった。別にそういうアニメを見るのも嫌いじゃないんですけれど、全く想像していなかったので違和感を修正しながら見ていました。

本当は千束の下着の色予想を書こうと思ったんですけれど、なんかアニメ側の誘いに乗ってしまっているみたいで癪なので、書きません。ああ気持ち悪い気持ち悪い。