『リコリス・リコイル』3話感想

閲覧注意

なんか、このアニメ微妙だな、ということがはっきりわかってしまった3話だった。

あと、今後素晴らしいシーンがもし来たとしても、作画が微妙であるという問題が永遠に付きまとっていて、そのシーンをそこまで高く評価できないだろうなという予感がする。A-1だからまさに並の作画であって、普通のアニメファンなら別に気にするほどひどくはないんだろうけれど、いいアニメを見たがっている私のようなセコいアニメファンは気になってしまう。

たきなは千束とレズセックスしろよ、もう身を任せてしまえよと思っていたのだが、その直後に千束の方からかなり積極的にレズセックスに誘うシーンが出てしまったので、なんか違うなあと思ってしまったのであった。